城! | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

おとんの仕事場がある町、西尾市でイベントがあるのを教えてもらってすだちと2人で行って来ました車ダッシュダッシュダッシュ



西尾城イベント




西尾に城なんてあったっけ?

跡地があるのは聞いた事あるけど・・・?



18時からだったので、少し前に到着したけどたいした渋滞も無く

本当にここでやってんの??



近くの駐車場に停めて歩いていくとあしあと







なんか櫓が見えて来た目



お〜櫓なんてあったのね。



キッチンカーもたくさん出てて賑わってたナイフとフォーク




本丸は跡地だけなんだろう・・・







なんて思ってたら本丸もあったびっくり



近くの街なのに全然知らなかったアセアセ



ショーの列に並ぶと、1回目が始まったけど

1回目は満員で、おとん達は2回目みたいで少し待ち!!



お城の真横に並んでたので・・・







なんかレーザービームみたいなのが色々流れ星



ここからではどうなってるのか観れないけどすだちと2人でワクワクおねがい



7分間のショーが終わると3分間の間があってその間に入れ替えあしあと

その繰り返しなんですが、最前列の人はほとんど動かないアセアセ

完全入れ替えでは無いのねアセアセ



でも、後ろの方で良く見えるポイントゲット出来ました。






プロジェクションマッピングで次のショーまでの時計が表示されてる時計



で、時間になってスタートキラキラ







すげぇ〜びっくり



7分間しっかり楽しめましたラブ



帰ろうとしたら、門の方でもプロジェクションマッピングやってたキラキラ






しっかり楽しめたので帰ります。



我が街にもこんなイベントあると良いけど

我が街にはお城無いんだよなえーん



帰りに、近くのショッピングモールで・・・






付録につられてBE-PAL購入炎





何個めかな・・・焚火台炎


今までのは、少し小さすぎて飾り物になってますが、今回のは少し大きめなのでソロなら使い勝手が良さそうです。

ただ、今までの付録と違い、大きいからかステンレス本体がペラペラ!


この薄さで耐久性あるのかな??


そのうち誰かYouTubeにあげてくれるだろうから観てから使おう爆笑


って、思いながら買っただけで使ってないソロ用の焚火台いくつあるんだろう(⌒-⌒; )


はぁ〜キャンプ行きたい!!