大井川編へ!その5 | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

大井川編へ!その4



その4の続きです!

めちゃくちゃ長くなりましたがこれが最後ですお願い



朝6時晴れ

いつも起こしても起きないすだちが起きた目



晴れ快晴です晴れ



すだちが、残してあったハンバーグ見て

夜ハンバーグ食べたの??

食べたかったえー


いやいや!

めちゃ起こしたしアセアセ

起きてこんかったじゃん!!


本人さん全く覚えがないそうですアセアセ



とりあえず目覚ましのコーヒー淹れてコーヒー

目を覚まします目





朝食は、ホットサンドパン



挟んで焼くだけ爆笑



すだちの大好きなチョコバナナバナナ



で・・・






真っ黒けもやもや

おとん本当に調理師なのキョロキョロ



その後焦がさないように

チョコバナナを焼き直して、味噌カツホットサンドも焼いてお腹いっぱい!!



さて、次の予定があるから撤収しますタラー



カマボコテントは大きくて良いですが撤収時に乾かすのが大変アセアセ

皆さんどうやって乾かしてるのかな??






あっ、コット3台並べた写真撮り忘れたアセアセ

撤収時にカメラ

色バラバラで統一感無しアセアセ

やっぱお洒落なキャンパーにはなれそうにありません爆笑



すだちは・・・






虫嫌いとか、触れないとか言ってる割に

虫とりバサミでバッタやらとってました!!

撤収手伝えチュー



荷物を車に積見終わったらすだちが最後にミステリートンネル通ってから帰る!!



撤収作業で汗かいたし涼んでから帰ろう音符



トンネルから戻ってきたら雲行きが怪しくなってきてるアセアセ

では帰ろうとしてたら列車の音が電車







列車のお客さんが手を振ってたのでみんなでバイバイバイバイ

さて、キャンプ場を後にします車ダッシュ



キャンプ場を出る頃にはポツポツと雨が傘



次の目的は千頭駅近くのお店でなでしこが食べたソフトクリームソフトクリーム



お店に着く頃には土砂降り傘






美味しゅうございました爆笑

豚串も食べたかったけど時間が無かったから次回に泣くうさぎ



今、千頭駅ではトーマスフェアやってて・・・






トーマスの仲間が止まってました新幹線前


すだちが小さい頃に来たねニコニコ

今回はトーマスフェアはスルーです!!


では、次の目的地へ車ダッシュダッシュダッシュ







塩郷の吊り橋!!



民家の上に吊り橋がかかってて人気の吊り橋ですがちょうど雨があがったタイミングだったので空いてて直ぐに渡れました足






しかも、時刻表調べててぼちぼち来る時間!!

だけどめちゃ人気スポットなので混んでるだろうから橋の上から見るのは無理だと諦めてましたアセアセが・・・







トーマスとバスのバーティーが並んで走って来るのが特等席で見られた目ルンルン



トーマス見てから、対岸まで足





この吊り橋がいちばん揺れたアセアセ






では、最後の目的地へ車ダッシュダッシュダッシュ



最後は、吊り橋では無いけど蓬莱橋へ


リンちゃん、なでしこ、綾乃ちゃん3人が行った木造では世界一長い橋です!!






対岸まで、897.4mあるそうです!!






平坦だし揺れないので安心してゆっくり歩けます足





ど真ん中まで来ました足



天気が良いと、ここから富士山が見えるみたいだけど富士山方面は曇ってて見えませんチュー



対岸まで歩いて行くと撮影スポットがあったのでカメラ







記念の木札を買ってたら店のおじさんが

富士山見えてきたよ!!



マジでびっくり






すだちの左手の手首の上あたりに薄ら見えてます富士山





静岡の友達は・・・

3回くらい渡ってるけど一回も富士山見えた事ないよチュー



今回のキャンプは何気に運が良いね照れ





最後に、橋の所のお店に!!






ここにも茶箱売ってた爆笑



さて、これにてゆるキャン△大井川編へは終わりです!!



充実しすぎて長くなりましたが

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m



めちゃくちゃ楽しかったです爆笑



おまけ・・・



帰りの新東名の森掛川SAで・・・





ゆるキャン△のお土産コーナーが目

その中に






静岡の友達に教えてもらってたけどなかなかみつけきれなかった飯盒形の缶入りチョコがあったラブ



最後の最後までツイてたキャンプでしたチョキウインク



次はどこへ行こうかな。



おしまい。