大井川編へ!その4 | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

大井川編へ!その3



その3からの続きです!


やっとキャンプ場に戻って来ました上三角


今回は、カマボコテントのインナー無しにコット3台並べて寝るスタイルで行きます上三角


しかし、暑いアセアセ

朝から歩きまくって既に体力は少ししか残ってませんチュー



とりあえずテント張らないと日陰が無いアセアセ

みんなで残った体力振り絞って設営!!



と、途中で列車の音が電車

多分、閑蔵駅で引き返した列車がこれかな!






さあ〜設営設営滝汗

カマボコテント張って、コット3台組み立て荷物をテントの中に放り込んでたらまたまた列車の音が電車






暑いし、体力の限界を迎えそうだったのでテントの形が少しいびつですがこれで良いのだ(⌒-⌒; )


いびつだけどカマボコテントとアプト式列車の写真が撮れたのでここへ来た目的の一つが達成グッ


しかし、暑いアセアセ


網戸にして中に居ても風が吹いてる時は良いけどやっぱり暑い!!

扇風機回しても暑いアセアセ

汗だくなのでとりあえずミステリートンネルの入口まで行って涼みます照れ

天然のクーラー!


ここにテント張って過ごしたいくらい!!


さて、今からどうしよう!?

時間はまだ14時前。


汗かいたし、体力残ってないし

陽がかげるまで、近くの温泉に行ってのんびりしようか


受付で、近くの温泉ありますかと聞いたら

近くにキャンプ場利用者の、方は割引出来る温泉ありますよと教えてもらって車ダッシュダッシュダッシュ





色んなお風呂と露天風呂やサウナもあります!



もうヘロヘロなのでゆっくり露天風呂へ!

時間的なのかお客さんも少なく露天風呂はほとんど貸切状態でした照れ



ゆっくり温泉を堪能して、よく考えたら水分とオヤツ食べたくらいで昼ごはん食べてないタラー

まだ暑いからサイトに戻って何か作る気にもならず、この温泉には食事処があったので軽く蕎麦とうどんでお腹を満たしてのんびりナイフとフォーク





美味しゅうございましたお願い


17時前までのんびりしてキャンプ場に戻ります車ダッシュダッシュダッシュ



戻っても、しばらく休憩!!

陽が陰ってたので少し涼しくなってたので

元気いっぱいのすだちも電池切れでしばらくおやすみzzz





この前買ったゆるキャン△Tシャツに着替えてたラブ



おとんと嫁もコットに横になったらそのまま寝てたzzzzzz



気づいたら18時過ぎびっくり

1時間ちょい寝てたみたいzzz

外は雨が降ったり止んだり傘

天気予報と全然違うねアセアセ


ぼちぼち、晩ごはん作ろうかねナイフとフォーク


晩ごはんと言っても、今回のキャンプは

ゆるキャン△の聖地巡りがメインなのでたいしたものは作りませんドクロ



って、いつもの事ですけどねアセアセ



キャンプブログを見させて頂いてるブロガーさん達はお洒落なキャンプ飯を作られてて尊敬です!!



σ(^_^)いちおう調理師なんですけどねアセアセ



では、まずは

アプトいちしろキャンプ場のキャンプ飯と言えばハンバーグステーキ

他のキャパーさん達もハンバーグの話してるの聞こえて来た爆笑






これこれラブ

がしかし、愛知には売ってないし

お値段も少しお高いので今回は近くのスーパーのハンバーグですニヤニヤ







ハンバーグが焼けるの待ちながら・・・






カンパ〜イルンルン





すだち!!

ハンバーグ焼けたよメラメラ


食べるよ〜!!


うんzzzzzzzzzzzz


起きないねタラー


まっ、起きたらまだひとつあるから焼けばいいか!!


すだちが起きないからおつまみを!!







こてっちゃんにハンバーグ入れてみたニヤリ

あとはネギマ炎



ただ焼くだけ口笛

付き合わせの野菜も何もない映えない晩ごはんアセアセ

おとん、本当にプロなのか(*¬з¬)



お〜いすだち食べるか!?



うんzzzzzzzzzzzzzzz



起きないねアセアセ



最後は焼きそばを作る予定でしたが

嫁が・・・温泉で食べたうどんが結構効いてて焼きそばまでは食べれんよタラー


おとんも、もう入らんかもタラー


すだちも起きないしアセアセ


そのまま、すだちは起きずじまい!!


おとんと嫁はノンアルとチューハイ2本ずつ飲んで時間も21時前ですがおとんは限界ですzzz


トイレに行って寝るzzz


と外に出ると、晴れて星空がキラキラ





満天の星空ですキラキラ





おやすみなさいzzz



やっと1日目終わりです!!



まだまだ続きます・・・