ゆるキャン△大井川編へ | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

6月25日から一泊でアニメにはまだなってない

ゆるキャン△の単語本の、10巻〜11巻に登場した、りんちゃん、なでしこ、綾乃ちゃんが行った静岡県の奥大井へ行ってきました上三角







前から行きたかったんですが、どうせならゆるキャンの3人がキャンプしたキャンプ場へ行きたいので

アプトいちしろキャンプ場を予約・・・

3月に予約サイト見たら予約取れたのが6月25日アセアセ

でも、予約できたのでOKニヤリ



でも、よくよく考えたら梅雨真っ只中じゃね驚き



なんて、3ヶ月待ってやっと当日

天気予報は午前中雨で昼から回復して日曜日まで晴れびっくりマーク



なんとか雨は避けられそう爆笑

やっぱ日頃の行いのおかげかなグッ



奥大井までは、家からは高速使って3時間以上はかかりそうなのと、観光もそこそこ時間かかりそうなので夜勤帰って、そのまま寝ずに荷物を積んで

嫁とすだちを起こして4時に出発車ダッシュダッシュダッシュ



目的地その1

寸又峡に架かる夢の吊り橋へ車ダッシュダッシュダッシュ



3時間半かかって寸又峡に到着!!



ごめんなさいお願い

まだ、始まってもないけど


18時過ぎに帰って片付けしてご飯や風呂入ったりして落ち着いたので書き始めましたが・・・・・・・・・眠いzzz



今回めちゃくちゃ長くなりそうなので

今日はいったんここまででアセアセ



続きます(>人<;)