大井川編へ!その2 | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

ゆるキャン△大井川編へ



続きです!!



7時30分前にに寸又峡に到着車



事前に調べたら、駐車場から夢の吊り橋まで歩いて30分かかるらしいアセアセ



ただ、手前の駐車場を通り過ぎて奥まで行ってお土産屋さんの駐車場が空いてると少しだけ吊り橋までの距離が近くなるようなので奥まで車ダッシュダッシュダッシュ

誘導してるお土産屋さんがあったのでそこの駐車場へ!!



手前と同じく500円爆笑

しかも、このお店で1000円以上の買い物すると500円返金してくれるそうですキラキラ



ここで地図をもらって吊り橋まで足

橋を渡ったら一方通行でそのまま対岸をぐるっと回って帰って来るので普通に1時間半くらいかかるらしい驚き

無事に帰って来られるかなアセアセ







雨を覚悟してましたが、朝から晴れ





天気が良くて気持ちいい

15分くらいで吊り橋が見える場所へ目

木陰は涼しいけど陽が当たると暑いアセアセ





あんなに下にあるのびっくり


でも、めちゃ景色良い目





降りだから良いけど登りが心配アセアセ





夢の吊り橋に到着!!

すだちは暑いと、濡らすと涼しくなる頭巾被ってますにっこり



時間が早かったので、全く混んでなくおとん家族だけだったので夢の吊り橋堪能ルンルン
















秋の繁忙期は何時間も待つようですが

誰もいないので写真撮りまくりカメラ



30分くらいしたら他の方が来られたのでぼちぼち戻ろうか足






ここから登り304段の登り滝汗











なんとか登りきって展望台に到着!!





ここからは吊り橋見えません凝視



ぐるっと回って歩くと、吊り橋が見えるところが目






湖面の所に吊り橋があるのわかりますか!?


かなりの距離を歩くので行かれる方はその覚悟で!!

ただ、苦労した何倍もの価値はありますよキラキラ


さて、次の予定があるので急いで戻ります足


駐車場の近くまで戻って時間を見たら9時30分!!

のんびりしすぎて2時間経ってましたアセアセ


と、気になる自販機が目





タバコの自販機かと思ったら

ゆるキャン△のパッケージのお茶お茶

タバコならぬ『chabacco』茶箱爆笑



夢の吊り橋のと、りんちゃん綾乃ちゃんがバイクで走ってる2種類のデザインのをゲット照れ



せっかくなので駐車場のお土産屋さんで1000円の買物しよう!!

暑いから冷たい物をと冷蔵庫見たら今度はゆるキャン△デザインのサイダーがシャンパン






2種類ゲット照れ

ソフトクリームやら1000円分の買物して500円戻ってきたウインク



では、次の目的地キャンプ場へ・・・



まだまだ続きます・・・