ご無沙汰してます^^; | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

まだアメブロをやめた訳ではないのですが(笑)


今年に入ってから、釣りは一回2時間くらいしただけかなあせるあせるあせる


来月でトラックタイプのキッチンカーに変わってから1年になりますが、全然余裕がなくバタバタな毎日ですショボーン


平日は3日くらい出店して、メインは土日祝日にガッツリと働くって感じで、平日の好きな時に休めるので釣りはいつでも行けるのですが…


今は安定した収入が見込めるまではキッチンカーの事で頭がいっぱいな状況ですチュー


釣りはしてなくても、釣りとのご縁は有り難いことに多くて、JB TOP50 霞ヶ浦水系戦、WBSトーナメント、53ピックアップ、バサクラ、一木CUPなどなど、たくさんのイベントに関わらせて頂いたり♫


中でも、SDG-Marineヨコトネベース様が開催するイベントでは毎回キッチンカーとしてお仕事をさせて頂いてるので感謝しかありませんえーん


そんなSDG-Marineヨコトネベースの3周年記念イベントが今週末9日と10日に開催されますグッド!



今回は過去最高台数10台のキッチンカーが勢揃いしてSDG-Marineヨコトネベース3周年イベントを盛り上げていきますビックリマーク


キッチンカー以外にも、大人気メダカの販売やメダカ掬い、くじ引きや手作りアクセサリーや布小物、ワークショップに犬のおやつ屋さん、リラクゼーションマッサージが受けられるブースなどなど、釣りをしない彼女さんや奥様、お子様達にも楽しんでもらえるイベントになってますウインク


店内の釣具やボート関連機器、パスポートをゆっくり眺めて、奥様やお子様達はキッチンカー他、楽しんで頂き、最高の休日を過ごして頂けたらと思いますラブ


⬇️のブログからQRコードを読み取ってLINEお友達登録したら良い事ありますよー❗️

(キッチンカー利用券とかもらえちゃうかも?)

週末は是非、釣りをする方もしない方も皆んなで遊びに来てくださいねービックリマークビックリマークビックリマーク