GEKIASA FLATで2キロオーバー! | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

GEKIASA FLATで2キロオーバーは凄すぎるガーン




しかも50センチない個体で、このウェイトは驚異的ですチュー



しかもクランクやシャッドを流した後、同じストレッチにGEKIASA FLATを通したら喰って来たみたいです爆笑


どうしてもこの時期はトップばかりやってしまうのですが、GEKIASA SHADやGEKIASA FLATのレンジは真夏のシャローバスにはドンピシャなだけに、他のルアーで反応ない時は是非、武器の一つとして使ってもらえたらなと思いますウインク

https://ameblo.jp/wakatsu51/entry-12813221408.html

ナイスバスありがとうございました♫