今宵は20時から陸女王決勝戦 霞北浦水系! | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

陸女王秋の陣楽しみー♫

女性アングラーといえど、実力は僕より全然上手いと思うくらい💦💦💦
https://instagram.com/stories/hatatakuma/2994811024957496765?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=


一番応援してるのは、やっぱり一木さんかな👍🏻


霞北浦水系での決勝戦なだけに楽しみで仕方ないウインク


今年の陸王は決勝終わってるのかなぁ❓

なんか今年は情報無さすぎてチュー




本日は天候が良くなかったので、キッチンカー出店はお休みして明日の準備とちょこっと釣りして来ました🎣


大好きなメタルでひらめき電球


ボトムアップ新作のフルーミーが手に入ったので、どんなものかと試してみたら…

開始10分足らずで結果出ました爆笑


少し痩せ気味でしたが47センチのナイスサイズ👍🏻


ピックアップの時にモンドリバイトで空振りした直後のフォールで喰った感じでしたニコニコ

冬でもバイトが激しいアラバマリグも興奮するし楽しい釣りで大好きですが、冬ならではのシャッドやメタルバイブ、リアクションダウンショットなどの釣りをする事も大事なんで、釣れない冬に突入しましたが、少しでも釣りする時間を作って楽しみたいと思いますウインク




月曜、火曜が定休日だから中々行けなかった旬菜新舟さんに行って来ました音譜

ふぐ出汁ラーメンセット🍜

フグの身がラーメンスープで適度に火が入って、それをポン酢で頂くと何とも言えない旨さが口に広がりますラブ


締めのお茶漬けも付いて、ランチとしては1200円とお高いですが、内容からしたらめっちゃお得です😋

フグの身と柚子胡椒、ラーメンスープを注いで食べる幸せの一杯爆笑


毎日これでも良いくらい美味いですラブ


冬限定なんで、あと2、3回は行けたら良いな音譜




バックモニターがパノラマビュー対応になったので、真っ直ぐ車庫入れが苦手な僕も上手に駐車出来る様になって便利ですチュー

時折、バックモニターにニャンコが遠くから走ってくる姿を見ると嬉しくなる{emoji:001_char3.png.爆笑}