GEKIASA FLAT 情報解禁!! | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

以前にリクエストしていた、新しい激浅シャロー攻略用シャッドの開発がここまで進んでいたとはびっくり


GEKIASA SHADが全国のフィールドで結果を出している中で、更なる釣果を得る為に❗️


ナチュラルなGEKIASA SHADとは真逆な、アピール力の強いフラットサイドのGEKIASA SHADがあったら…チュー


そんな思いが詰まった新しいゲキアサシリーズの誕生を楽しみにしていてくださいねー爆笑



今江さんのブログにて情報解禁❗️

早速、イマカツプロスタッフの河野くんがいきなりの50アップで結果を出してくれましたアップ


今江さんのブログ⬇️

https://www.imakatsu.co.jp/blog/topsecret/3159/


まだ記憶に新しいですが、バサーオールスタークラシックで清水盛三プロが利根川でフラットサイドクランクを押し通しての優勝は衝撃的でした!!


陸っぱりとボートでは違いますが陸っぱりにおいては、このゲキアサフラットが新しい激浅フィールド攻略の武器として活躍する事は間違いないと確信しています音譜


完成の際には、発売前に連絡取れる霞水系アングラーさん達に使ってもらおうと思ってますのでよろしくお願いしますねーウインク