ルアーニュースR更新!ゆずCUP試投会 | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

GEKIASAゆずCUPだからこそ実現した、禁断⁉️の試投会が実現ビックリマーク


このシーンを見る事が出来る事を想像出来た人は居ないと思います音譜


エバーグリーンロッドにグラビアスを装着したタックルをキャストする光大郎くんを見ている今江さんひらめき電球

このシーンだって奇跡でしょあせるあせるあせる


これぞ僕の求めた化学反応ビックリマークビックリマーク


ライバル同士でバチバチだとしても、お互いを認め合う事で起こる化学反応は、ユーザーの僕らにとってプラスになる事は間違いないですよねチュー


このルアーニュースRの内容…

毎度の事ながら今江さんの文章には引き込まれますが、話してる内容は今までは有り得ない事ばかりあせるあせるあせる


是非読んでみてくださいアップアップアップ

https://www.lurenewsr.com/219023/2/