ミスター利根川 VS ゆず 写真館(^^) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

イマカツ応援企画として開催された!

ミスター利根川🆚ゆずは、150グラム差でミスター利根川くんの勝利(ToT)

負けず嫌いな僕は、遊びの一環だとしても悔しくて悔しくて(>_<)


そんな昨日の釣果ですが、僕は11本(25センチキーパーは10本)のバスをキャッチ!



5本目以降はごちゃごちゃして分からん(^◇^;)






トーナメントシャツは2011年
JBTOP50霞ヶ浦水系戦で
今江さんが準優勝した時のシャツで、当時頂いたのを大切にしまっていましたが、今回のイマカツ応援企画の為に厚かましくも着させて頂きました♫

僕の中では今江さんのトーナメントシャツの中で歴代1位のカッコイイトーナメントシャツだと思っています(//∇//)
この中に僕も居ます(笑)

このシーンは今でも鮮明に覚えてます♫
予選2日目、最終日のトップウェイトには痺れましたが、残念ながら準優勝🥈

現在のルールならば優勝でしたからねチュー

今後はクリーニングをしてずっと飾っておきます♫   

この日のヒットルアーは、
アベラバ+エリートクロー
ダイナゴン3インチLT
アンクルミノー3インチDS

でした!

巻きも随時行なっていましたが、この日は反応させる事が出来ず残念(>_<)


他にもアベラバ+エリートクローの組み合わせで2本取り込み直前にバラシ(ToT)


魚を掛けた数では圧倒しましたが、勝負では完敗です…
(ToT)


ミストネくんの凄いのはバラシがゼロだった事((((;゚Д゚)))))))

バラシ王子のホズさんは見習うべきかもですよー(笑)

「バイト来たっ!」テロもゼロだし(笑)
僕の、「ファイトしてるフリ根掛かりテロ」の方が悪どいですが笑笑




そんなミストネくんは8本!









ボートのセッティングから準備までいろいろとありがとう!

楽しい釣行でした♫


一方、この日イマカツの応援は僕達だけではなく(^^)

北浦ではチューチューTuesdayのメンバーもイマカツルアーで大活躍!!

とらんぷさんは、ギルロイドJr.とレプリケーターで!
((((;゚Д゚)))))))


カッコ良すぎる(≧∀≦)


いながっきーさんもギルロイドオリジナルで!


みゃあさんもイマエビDSで!

Tuesdayメンバーのみならず、この日休みのちんぺーくんも!


みんなイマカツ大好き♫


頑張れイマカツトップチーム!!