おはようございます(^^) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

本日は千葉県市原市に出張イベントウインク


今日は1日曇りで最高気温も25度くらいで過ごしやすくなりそうですねー音譜


昨日の新利根川を舞台にしたイマカツ応援企画、 ミスター利根川🆚ゆずですが、サイズを選ぶ事が難しく、数を釣る中で入れ替えしていく勝負となりましたが、150グラム差で負けてしまいましたダウンダウンダウン


昨日のコンディションでの150グラム差は、完全なる敗北でしたえーん



ウェイトを計る時のドキドキ感はたまりません音譜



かなりのローウェイトかもしれませんが、2人とも目一杯頑張りました爆笑


早目に切り上げてから、プラに来ている今江さんに差し入れをしたいとミストネ君が言うので急いで片付けてマリーナへDASH!DASH!DASH!

ちんぺーくんも合流して、ご挨拶後に音譜

寒くて体が冷えた今江さんとなべちゃんは熱々の味噌鍋焼きうどんビックリマーク

写真では分かりづらいけど、鍋の中はグツグツしてましたひらめき電球 


年内に発売予定?のゲンタ棒や、現在の霞水系の陸っぱりとボートの釣り方、ポイントの選び方の違いなど貴重なお話を聞けてとても参考になりましたチュー



次回は、ミスター利根川🆚ゆず  霞水系陸っぱり対決でリベンジですてへぺろ

勝ったらこころちゃんとディズニーランドデートなら絶対に負けない自信あるけど(笑)何気にファン♫