JB TOP50 第2戦 北浦 | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

おはようございますニコニコ

いよいよ今日から始まりますねウインク


プリプラ中の貴重な時間を割いてGEKIASAゆずCUPに来てくれた、今江さんをはじめ本堂プロ、
南プロ、三原プロ、青木哲プロのイマカツチームの活躍に期待します爆笑


左から三原プロ、南プロ、本堂プログッド!

青木哲プロの写真無かったチュー





優勝宣言🏆  見づらいけど指は1番!!


じゃんけんビンゴというツッコミはなしね(笑)



これは前日に釣ってはいけないバスですよガーン

こんなの霞水系に居るんだあせるあせるあせる





日曜日は会場で丸いの焼いてます音譜

ソーセージツナ食べてみてください音譜

20食限定で用意してお待ちしていますおねがい



初日の結果が待ち遠しいチュー