ジビエ肉!前世って味覚も覚えているものなのか? | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

こんばんは!



先日、ロスオフのサイトにて

ジビエ肉の福袋を買いまして🥩



猪肉、鹿肉、熊肉等の詰め合わせラブ



なんで頼んだのか



定価からの半額以下だったのもあって



鍋にしまして。




もちろん、普段こういったお肉は食べれませんよね。



スーパーに売っているのも、鳥、牛、豚肉がメインですし、、




だけどね、鍋食べてて。


やっぱり癖のあるお味だけど、大層おいしくて



だけど、ふと


「あれ??私この味食べるの初めてじゃないよ?」



と不思議な感覚に。




小さい頃かなお裾分けでいただいたのか?



記憶を辿っても思い出せない。



旅行中とも違う、、




そしたら、これは前世の記憶びっくり



 たまに小さい時の記憶を思い出すように



前世の記憶がふと出てくる時があるんですが、、





きっと前世の自分なら、自分で仕留めにいってたはず。



おいしかったです♡



みなさんもよかったら

まだ在庫ありましたので

どうぞ❤️



ジビエ肉福袋