2年ぶりの帰省と確信したこと | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

あけましておめでとうございますといいましたが、


大晦日から年越しのときまで、

ずっと仕事してたからか

なんか年越した感じがしない😂


というか年末30日まではじめて、

ギリギリお仕事入れさせていただいたので



もう本当に色々仕事がギリギリすぎた😭



お客様への、インスタプレゼント企画に

インスタ販売会の商品は

早くお客様にお届けしたかったので、


即日発送させていただきました🙏



今年は完全にオリジナルデザインでプレゼント🎁

アクセサリーを作りたくて


製作したのが、なぜか十字架をチョイス



こちらは十字架の淡水パールなんです♡


かわいいですよね♡


また違うデザインで、十字架シリーズ

店頭にお出しするので

楽しみにされていてください^ ^


あ、今思い出したけど

この前のリーフウォークでも


お客様に十字架モチーフのアクセサリーありますか?って聞かれたんだった💦



またなんかの意味でもあるのかな、、😂




仕事を1/1の午前中、家をでるまで←ニコニコ


やっていて、そのあとすぐに主人の実家へ帰省。

大阪北部へ。



会えたのは本当にコロナ下で2年ほどお会いできてなくて、、

本当にやさしいおとうさんおかあさん

そして義姉さん家族。



姪っ子とかめちゃデカくなってたよね🤣笑

びっくり笑



赤ちゃんだった甥っ子は3歳に。

めちゃしゃべるし😂



美味しいご飯をいただけて


家族っていいな、旦那の育った環境に感謝。

旦那のおかあさんたちがいなかったらさ、

今こうして旦那にも会えないしさ、


子供達にだって会えなかった。

そこにすごく尊さを感じる



こんな私と一緒になってくれた旦那に感謝だわ。


なんかね、年をとるごとにこういうことを感じるようになりました笑い泣き




またお盆無事に会えたらいいな、、。




また、感染症対策きっちりして

これからまたコロナにも打ち勝つために気をつけていかないと、と思います。



ご褒美期間終わり。




(ここから下は妄想ブログと思われてよいですが

すべて事実の前世話です。苦手な方はスルーしてください🌟)



あ、そういえば

いつも関西からの帰りに体調悪くなる(攻撃される?)ところ



確信したけど

わたし前世で戦ったところの近くやんか



びっくりしました。


敵かよー



今回も帰りにごっつい背中痛くなって


気分悪くなるくらいにしんどかった。



おうち帰って、塩風呂に入ったら本当びっくりするくらいになくなった、痛みが😂



本当なに、、




今のわたしはわたし。



少しおもいだしたけどさ



わたし討ったの、浅○朝○でもないわ

比○山の僧兵を消しかけた

顕○だわ。

あいつが大元だわ。


当時山には


お坊さん達ほとんどいなかったわ

奥さんとか子供もいる人ばかりで


山は生活がしにくいから

ほとんど下に降りてきて生活してたわ



殿が火を放ったのは腐りきった山を

燃やしてパフォーマンスを見せたかっただけで



本当に実際に女子供などを殺していない





攻撃してくるやつに一言言いたい、

前世は終わった過去のことなんだからさ



いつまでも攻撃してこないでほしいえーん

時代はもう変わってるって




邪魔してこんでー😂笑



かまってられない