暑かった~~ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

昨日は親善陸上大会だったのニコニコ


市内の6年生がみ~んな集まって、2600人って書いてあったかな。


ママはお仕事お休みもらって、トイプードルゆずトイプードルれもんと一緒に女の子りーたんの応援に行って来ましたニコニコ



先週の大雨で水が上がって河川敷車止めれないって書いてあったから


頑張って自転車で行ったよにっこチャリ



トイプードルれもんは絶対歩かないし、トイプードルゆず最初は走ってたんだけど、アスファルトが暑かったから


結局二人とも自転車の後ろに乗せて行きましたあせる


お天気で良かったんだけど、ものすごく暑かった~~

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-20_10.36.34



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-20_10.37.27

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-20_10.38.32

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-20_10.40.06


他のには選ばれなかったから・・・


50メートル走に出たんだけど、8秒73・・・


前日の練習で自己ベストを出してたからそれより遅くて悔しがってました。。。


・・・6年間運動会のリレー選手に一度も選ばれず・・・


どうも短距離は得意ではないようです汗


遅いほうではないと思うけどぉ・・・普通みたい( ´艸`)




女の子りーたんね、この日のためにお靴を新調したのよニコニコ


もうすぐ持久走大会もあるしねべーっだ!


次は小学校生活最後の持久走大会頑張らないとねビックリマーク



24時間マラソンでsao☆大島さんが履いてた靴見て一目ぼれのりーたんスニーカー(ピンク)


探したけど何処も売り切れで・・・


ちょっと違うけど似てるのでこれにしたの。


ものすごく軽いよ。




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-20_10.42.45








sao☆大島さんの履いてたシューズシューズ




女の子りーたんの購入したシューズシューズ




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村