夏の思い出♪~国営越後丘陵公園 | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!


今日は2度目の更新音譜


夏の思い出編ニコニコ




夏休みのある日、ママは学校のプール当番でお仕事お休みしたので、


午前中プールの監視員してきて、


昼からトイプードルゆずトイプードルれもんと女の子りーたんのお友達とみんなで丘陵公園に遊びに行って来ました音譜


りーたんは午前中塾の夏期講習があったからプール行かなかったけどね汗






トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-12_19.03.22


あのね、ものすごい暑さでね・・・


滝のように汗が流れてきたよあせる



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-12_19.16.46

ゆずれもん暑くてこんなにベロが伸びちゃった~



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-12_19.22.19


本当に暑くてね・・・


子供たちは噴水で水遊びニコニコ


みんなビチョビチョに・・・



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-20_12.57.30

ゆずれもん暑くてもうダメ~


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-12_19.21.14


帰りに公園の近くのお友達のところにみんなで寄って


冷たいお茶をもらいゴクゴク飲んでお菓子を頂き


バタバタと嵐のように去っていきました( ´艸`)


ゆずれもんも上がって~って言ってくれたけど、時間も無かったし、足洗わないとだったから


玄関で待っててもらいましたニコニコ




Nちゃん、みんなでバタバタと押しかけてごめんね!


また時間のあるときゆっくり遊びに寄せてねラブラブ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-09-20_12.58.37




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村