のんびりお散歩~♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんにちはニコニコ


またまたGWのお話ですが(;´▽`A``


ハイブ長岡へ遊びに行ってきました^^


女の子りーたんのお友達にも会ってみんなで遊んだの音譜


遊具がたくさんある場所もあるんだけど、遊具の規定がどうとかで、全部使用禁止になってたのよ(ノ_・。)


だからパパは子供達とサッカーやバドミントンをして遊んでて


ママはゆずとあちこちお散歩音譜



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪


せっかく写真撮影にはもってこいの場所なのに・・・


イチデジ忘れちゃったのよね~ヽ(;´ω`)ノ



コンデジでパシャパシャカメラ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪


「ゆず~音譜」って何度呼んでも、ちっともカメラ見てくれないし( ̄_ ̄ i)


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪


こんな高い場所にも乗せちゃったあせる



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



すっごく嫌そう~σ(^_^;)


って思ったら、このあとここから飛び降りちゃったのよぉ~!!


何ともなかったから良かったけど、気をつけないといけないわね。。。



ゆず本当に嫌だったのね。ごめんねしょぼん怪我しなくて良かったあせる


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪


ここにくる前にゆずにフリスビー買ってきたの音譜


でも・・・


まったく興味を示さず。。。( ̄Д ̄;;



説明書を読んだら、家の中でもっと一緒に遊んで慣れさせたりしないとみたいね(;´▽`A``





トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪




本当に最後までカメラを絶対に見てくれないゆずだったけど、


たくさんお散歩してきましたぁラブラブ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪








それからね、


ご近所のりーたんの同級生の友達のおうちにBBQに誘ってもらって行ってきちゃいました音譜


ママ達は学校や公園で何回も会ったりお話したことあるけど、


パパ達は初めて顔を合わせましたニコニコ



ご近所に家族ぐるみのお友達が増えてよかったぁドキドキ


これからも末長く宜しくね~音譜




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪




このBBQをした2日後に今度はママのおうちでホームパーティーをしたのよドキドキ


でもね、いつもの事だけど、写真を撮るのは忘れました汗


お料理作ったり忙しかったんだもんあせる


はい!!言い訳で~す。。。(^▽^;)





トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ポチッとお願いワンわんわん





記事がたまってるので、更新&(とっても遅れてる汗)訪問を優先してます。。。


コメントのお返事できないかもなので今回もコメント欄クローズしますねあせる