だいぶ間が 空きましたが滝汗

続きですデレデレ


と、、、
その前に💦💦

の後、ちゃんと 準備しましたデレデレ
手作り市販のケーキバースデーケーキラブラブ

ゆず お誕生日おめでとうおねがいキラキラ
今年こそ いい子でお願いします(;ω;人)



そんなわけで、
遅くなりすぎて 記憶が危うい滝汗
本編です~ウインク


ネモフィラの丘を 制覇しキラキラ

丘の下の 休憩所へ
このとき時刻は まだ10時ヒヨコ


夫は 朝ご飯の お弁当おにぎりを買いに
売店へ行き、


私は ゆず達に持ってきた 
朝ご飯骨を食べさせ、


暑かったので タンクトップに
着替えさせ お弁当を待ちましたデレデレ



30分程して 
戻ってきた 夫の手には

ネモフィラ
ソフトクリームポーンハッ

お、、、お弁当は( ºдº )!?




アイスの青は ラムネみたいだよ?

写真並んでる時に 買ってきた

シュークリームの方が
怪しい色してますよ滝汗

食欲 湧かない 素敵ブルーニヒヒ

ネモフィラが青いから
仕方ないのかしら…


ゆず達には
わんこジェラートキラキラ
たまたまネイルも ネモフィラカラー

取り分けたのに
一つから奪い合うワンズ…ゲロー醜い



わんこジェラートを取り合う間

待て
お座り

が できない夫は
再び お弁当を見に行きました。


新婚旅行時の車内観光の時も
夫は 一切 席には座らず
車内を歩き回って 撮影してました(´д`)

今こそ納得ですが、当時は驚愕Σ(゚Д゚



そして、お弁当が到着した!
と、夫から連絡がありスマホ

早朝のため、まだ売店に
入荷されてませんでした



やっと 人間も朝ご飯ですもぐもぐ

個人的には
花見弁当の方がオススメです♡


お腹も満たされデレデレ
お次は チューリップ畑へチューリップ


こちらも綺麗おねがいキラキラ




バラ園もありましたが、5月上旬時には
まだ 咲いていませんでした。


この後、
園内を お散歩してあしあとあしあと


茨城から→千葉へ移動車


つ、、、続きます滝汗