今日は ゆずの
6歳の誕生日ですバースデーケーキ

もう6歳。

来年には シニア犬になるのか…
もっと ゆっくり歳をとって
くれてもいいんだよ。

なんて気持ちに なりました。


週末、ゆずの誕生日にケーキに立てよう!
と、可愛い ロウソクを買いました誕生日ケーキ


それなのに、、、、
なぜ肝心のケーキを
買い忘れて しまったのでしょう滝汗


昨日、私でも作れそうな
ただ、蒸かしたサツマイモとヨーグルトを
混ぜるだけの 超簡単レシピを見つけデレデレ


家にあるものだけで 作れるじゃん!
と、制作開始したものの…



ヨーグルト入れるとき おかしいな?
って思いましたよ。

↑でもそのまま投入
流動食の完成٩( ᐛ )و


ヨーグルトは
前日に水切りしましょう
なんて書いてなかったのに笑い泣き笑い泣き

常識すぎて 書いてなかったの?



そんなわけで、、、
ケーキの土台はペースト状にならずチーン


用意した ロウソクも
購入した ロウソクも
出番なし滝汗滝汗滝汗



ケーキは なくなりましたがチーン
今年の ゆずの誕生日には

ノアの好物の←ガーン!?
ラタトゥイユを作る事にしていましたデレデレ


人生初 わんこの手作りご飯ですあしあと
↑ケーキになるハズだった流動食も

乗せたお肉が少なかったかもと
後でお肉だけ あげました。

・鶏胸肉(皮なし)
・トマト
・ナス
・パプリカ(黄)
・エリンギ
・ローズマリー(庭の無農薬)
・オリーブオイル

ズッキーニは私が苦手なため
栄養あっていいみたいですが
入っていません滝汗

後で味付けして 人間用にするため


初めて 作ったので
食べてくれるか ドキドキしました
(*゚Д゚*)ドキドキ



作ったご飯を 食べてくれるのって
こんな幸せな気持ちになれるのだと
初めて 知りました‧˚₊*̥(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*˚₊*̥


バースデーケーキ今までの お誕生日バースデーケーキ

ゆず5歳の写真が 
見つかりませんでしたが滝汗

ゆず4歳

前ブログをスクリーンショットしたので
画像が荒いです滝汗

ケーキに焦点があってしまい
ボケボケガーン


ゆず3歳

↑この頃のノア ブサイクすぎる笑い泣き

ゆず2歳


そして
ぷ~ハニママさんピンクハート
ありがとうございますおねがいキラキラ