今日からアメブロ再復活です。


またまた久しぶりの日記です。


前回の日記(HP参照)から色々なことがありました。
このまま音楽をダラダラと続けていて良いのか、今年から就活も始まるしなーと、そんな悶々とした思いを打破すべく社会人4年目の兄に相談しました。


やっぱり自分が行く末、何を与えたいのか、何を得たいのか、どんな人間性を持ちたいのかが大切で、細かい話はここではしませんが、色々と親身になってくれて本当にありがたい。
兄弟っていいなって思いました。



そんなこんなでOB訪問を盛んにやっている今日このごろ。
色々な職についている現場の人にリアルな話を聞くことで新たな価値観を受けることが出来て、とても新鮮な毎日です。

最近では都議会議員の方とお会いする機会があり、ありがたいことに気に入って頂き色々な席にご一緒させて頂いています。



そして今日は地元本八幡でライブでした。
素晴らしいアーティストの方々と対バンをしました。
うーん、本当に出会いってすごいや。もっともっと頑張ろう!!




最後適当でしたが、何より。
歩き続けることよりも歩き始め続けることが大事なんだと思いました。
以上です。