ご訪問ありがとうございます

30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩

20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ミューテッドサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)






先週、ナガスパのプールに行ってから
プールの楽しさに目覚めてしまった我が家笑





今回は名古屋駅から電車で1時間弱
蒲郡のラグーナテンボスへおでかけサーフィン




【蒲郡】って読めますか?




がまごおりです!誰が読めるん?←







プールに着いたらコレが目に入って


パラソル+ふかふかのコレ



これ借りたい!
せいぜい2,000円〜3,000円でしょと思って
借りに行くと







5,000円









おい、がまごおり。やってんなぁ真顔






でも快適だった!

5,000円は強気価格すぎだけど、とてもとても快適スター






軽食を買ってきて食べたり

ここからスマホで注文したりもできたOK





プールが楽しみすぎて4時半起きの息子を

お昼寝させられたり💤(4時半て。勘弁してくれ)


大活躍でした5,000円のコレ↑



5,000円はやりすぎだけどな。(まだ言う)





肝心のプールは

ナガシマスパーランドよりはシンプルな感じだったけど


流れるプール、波のプール、キッズエリア、ウォータースライダー(120センチ以上)

一通りあって全然楽しめた立ち上がる




それより何よりナガスパより空いてた!


ナガスパは混みすぎて芋洗い状態だったの不安


昼間とナイトプールで入れ替えなので

家族連れは昼間、若者はナイトプールって感じで分散されてるのも良かったOK





息子くんは波のプールがお気に入り⭐️




浮き輪でスイスイグラサンハート





それから溺れた私を

息子と夫がどっちが先に救助できるかってのをずっとやってた昇天





どうせなら伊藤英明が良かったにっこり







午前中に着いて17時まで遊んで

夜ごはんまで食べて帰ってきました生ビール





息子はキッズマグロ丼うさぎクッキー




私は海鮮ユッケ♡おビールに合う🍺




夫は海鮮丼!こんなに豪華なのに1,800円◎





蒲郡初めて行ったけど

右には海!左には山!って感じで

自然がたっぷりで素敵な所でしたおねがい


泊まりでも良かったかな?

がまごおりウインク(←がまごおり言いたいだけの人)






去年買ったcocaのオールインワンは

まだまだ活躍目


シワにならないから

旅行にレジャーに大活躍のエンボスシリーズキメてる










-yuzu-

購入品を貼ってます⭐️






 

フォローしてね