ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)





何回かブログで書いているんですが
太りまして。




元々食べてもぶくぶく太る方ではなく
太っても少しごはんを抜けばすぐ戻せるからという甘えくさった人生を送ってきましたが
最近はそうはいかず不安



年齢も年齢だし
若い頃より代謝が落ちてるんだなぁ真顔
と実感してます。




自分的に調子のいい体重より
2〜3キロ増のところをうろうろしていて
痩せなきゃなとは思いつつ
アイスを食べる日々知らんぷり


そんな中、ミオル漢方病院様にお声がけいただいて、2週間限定で漢方ダイエットすることにしました!




ミオル漢方病院とは?


韓国に24支店を構える大規模病院薬

韓国No.1のダイエット専門病院
患者様一人一人に適した漢方薬を処方してくれます指差し


私の場合はLINEで、身長・体重・気になる部分など丁寧にヒアリングしていただき
私に合った漢方薬を処方してもらいました!


処方されたのは

ピンク丸剤(左)と睡眠カプセル(右)2週間分



ピンク丸剤は、

昼食・夕食の30分〜1時間前に一包(1日2回)


睡眠カプセルは、夜寝る前に2錠飲みます。





ピンク丸剤について



100%天然漢方薬桜


ミオル漢方病院が特許を取得した方法で

液体の韓方薬をギュッと凝縮させた

ダイエット濃縮丸剤です。



男女問わず10代〜60代の幅広い年代の方が

服用してるそう



段階が5つあり、ヒアリングの結果

私は5段階中2番目を処方してもらいました流れ星





期待できる効果は・・・🫧


ダイエット効果
・食欲抑制
・満腹感形成
・体脂肪分解
・新陳代謝促進
・毒素、老廃物排出
・むくみ改善
・循環力改善


さらに

体内吸収率の高い天然植物性低分子コラーゲンが含まれているので、美肌効果も拍手


美肌効果
・肌弾力改善
・保湿
・老化予防
・活性酸素除去
・抗菌、抗炎症作用


ダイエットによる肌の乾燥と弾力低下を防げるので、ダイエット肌管理同時に出来ちゃいますOK




ピンク色で可愛い🫶ピーチ味です🍑


そして1粒あたり約2ミリの極小粒で

漢方特有の苦味が苦手な方でも飲みやすい!





睡眠カプセルについて




睡眠中の代謝を上げて

寝ている間にも脂肪を分解してくれる漢方薬💊


ピンク丸剤との相乗効果で

素早い減量効果が期待できるので

短期間で体重を落としたい人にオススメです拍手







漢方薬を飲んで1週間の変化


今、上記の漢方を
1週間服用してみたところです流れ星


まず私の漢方ダイエット前のデータ鉛筆


・身長 167.5センチ
・体重 52.6キロ
・年齢 36歳
・骨格 ナチュラル




1週間
漢方ダイエットをした結果
⬇︎
52.6キロ→51.2キロ
(1.4キロ減)



どうですか?ちょっと変わりました?ニヤニヤ


お腹周りがすっきりして
くびれのようなものが出現!(当社比)

脚も少しメリハリが出たような
気がしないでもないですチョキ


体重も落ちて身体が軽い〜バレエ








食事・運動は?


食事は一応推奨メニューがありますスプーンフォーク


朝食:低脂肪牛乳、豆乳、プロテイン、酵素ドリンクなどの消化に良いもの

昼食:定食などの普通食(量は1/2)*チゲなどの高塩分の食べ物×

夕食:野菜、タンパク質メイン(鶏むね肉、ささみ、牛肉、豚肉、魚、卵、豆腐、納豆、チーズなど)*炭水化物×

飲酒は控える


ちょっと私はこの通りにできなかったんだけど(小声)

外食も3回したし←



でも!たまにグルテンフリーに置き換えしたり、夜は炭水化物を抜きました。


そして飲酒間食もしてません!

(1回だけドーナツ食べた、ごめんなさい。←間食しとるがな)




漢方の作用により
空腹感をあまり感じなかったので
無理に我慢したということはないですウインク

食事に関してはストレスフリーでした!





運動は…軽いストレッチを少々不安

いや、運動もするつもりだったんだけど
1日目にラジオ体操第一〜第三までぶっつづけでやったら筋肉痛になって日常生活に支障をきたしたので、慣れないことはするもんじゃないなと。

でも活発系男子(3歳・夏休み中)の母なので
動いてる方かもしれません。日常がハード←





ピンク丸剤を飲んでみて


味も苦味がなくて飲みやすく
ピンク丸剤の方はポーチに入るサイズなので
持ち運びも便利OK


漢方を飲んだ後はとにかく喉が渇く。


【喉が渇く→水を飲む→トイレに行く】
ってのをひたすらやっていた🔁


そして夜中もトイレに起きる!
(これが1番辛かったなー)

でも老廃物が排出されてると思うと嬉しいニコニコ




これは漢方の作用なのか夏のせいなのか不明だけど、食事中あつい!汗かくくらい!🔥

脂肪が燃えているぅー!と思い込んで
汗かきながら食べておりましたキメてる


むくみも減ったし
肌荒れや便通の乱れもなかったので
服用して1週間ですが漢方の効果をかなり感じましたOK





そんなミオル漢方病院ピンク丸剤

私の紹介コードを伝えると初診の方に限り


3万ウォン割引」

または

「睡眠カプセル2週間分」


の特典があります乙女のトキメキ



私の紹介コード:18792




ピンク丸剤でダイエットしてみたい方は
良かったらお使いください花




ピンク丸剤関連サイト(ミオル漢方病院HP)





ミオル漢方病院公式ブログ





ミオル韓方病院本店所在地

서울특별시 관악구 남부순환로 1814 대연빌딩 1,2,6(ソウル特別市冠岳区南部循環路1814 デヨンビル1,2,6)

ソウル大入口駅4番出口より徒歩1





あと1週間飲んで、結果もまた書きます!
もうちょっと痩せたいなー🥹

筋肉痛治ったので運動もしたい🧘‍♀️出来たら…


-yuzu-



購入品を貼ってます⭐️






 

フォローしてね