ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)







2歳の誕生日に

プレゼントしたキッズデスク







現在3歳の息子。

1年ちょっと使ったキッズデスクがこちらです💁‍♀️



き…汚くない?真顔







汚くない!?不安







きったねぇー笑い泣き



ちなみにサイドもめちゃ汚い。



えんぴつの落書き、スタンプ、シール、テープ…

よくもまあこんなに汚しましたねぇ不安





でもまぁ使われずに綺麗なままよりはマシ?
もうちょっと綺麗に使って欲しいけどね凝視





キッズデスクでは

ワークをやったり工作をしたりしてます飛び出すハート




「キッズデスク使わなかった」みたいな
意見も見かけたから
買うかどうか悩んだけども

うちは今のところ1年間使ってるから
買って良かったかなーキメてる



こうやって集中してる時は
黙って座ってるけど

うちの息子は
まったく落ち着きあるタイプではありません!笑





座ったまま椅子を後ろに傾けて
そのまま後ろにバーンと倒れて
ケラケラ笑ってるっていう

小学生の男子みたいなことしてます真顔


女子に白い目で見られる男子になること確定真顔





そして極め付けはコレ!!

ジョージとともに逆立ち




元気すぎてげっそりー魂が抜ける






-yuzu-



購入品を貼ってます⭐️






 

フォローしてね