ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)







私と夫で食べようと思って
ちょっといいスーパーで買ってきたお寿司🍣

大トロ・赤身・中トロ🍣






ほんわか「たべたぁ〜い!」




(夫・私) え、食べんの・・・?不安





ぱくっ





ニコニコ「おいしー!もういっこちょーだーい!」






(夫・私)・・・・・・チーン







3人仲良く
大トロ・中トロ・赤身をひとつづつ食べました笑い泣き




てことで3歳息子お寿司(生もの)デビュー拍手

お寿司の美味しさを知ってしまったほんわか





スーパーにしてはお高めのお寿司だったから
3歳坊やには食べられたくなかったけど(笑)

美味しいお寿司でデビューできて良かったね笑い泣き




くら寿司スシローならなんぼ食べてもいいよ!
今度行こー!





こないだお家ステーキしたときも
パパママのマネしてガーリックチップと共に食べてたし

食への好奇心が出てきたのかも?スター





野菜は相変わらず
にんじんとブロッコリーしか食べないけどね真顔



食べられるものが増えると
外食の幅が広がるので
どんどんチャレンジしてほしいなーひらめき





ステーキ肉はふるさと納税






-yuzu-



購入品を貼ってます⭐️






 

フォローしてね