ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

名古屋で専業主婦してます♩


20216月生まれの男の子ママうさぎのぬいぐるみ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)










今回は
ohoraフットネイル第二弾あしあと

むすこくん今回もご出演ありがとう




フットは派手にしたくなる不思議笑




そして

とにかくフットネイルは長持ちする!

(前回のデザインは1ヶ月以上もったよ◎)


コスパ最強だと思うOK




夏はサンダル履く機会が多いから

フットネイルが可愛いとテンション上がるしねウインク






オホーラビギナーズセット

好きなデザインを2種類選べて

ハンドの他にフットネイルも選択できました花

(私が購入した時は)



〈PR〉


ジェルランプ、リムーバー、ネイル2種類の

お得なセットスター






私はとにかく長持ちさせたいので

トップジェルも塗っています💅✨







\3種類選べるお得なセットも/





可愛いネイルが
簡単に自分で出来ちゃうのが嬉しい花

これからもお世話になります♡










楽天お買い物マラソン

今回も完走してしまいましたー不安




追加ぽち


リピ◎

\マラソンは明日(11日)01:59まで!/
イベントバナー

 


-yuzu-



購入品を貼ってます⭐️






 

フォローしてね