ご訪問ありがとうございます♡
30代主婦のyuzuです
名古屋で専業主婦してます♩
2021年6月生まれの男の子ママ
骨格ナチュラル・ブルベ夏(ソフトサマー)
ソフトエレガント(クール寄り)

Amazonさん・・・
配達も早いのでよく使っているんですが
残念なことがありまして

家を留守にしていて
荷物を受け取れなくて
不在連絡票が入ってたんですよ。
外部(ヤマトとか)ではなくAmazonの配達員さん
それを見ると
宅配ボックスに入れたことと、
暗証番号「1」としか書いてなくて。
4桁なんですよ。うちのマンション。
試しに「1」を押してみても開くはずもなく。
Amazonのカスタマーサービスに
問い合わせしました。(チャットで💬)
そしたら
暗証番号の候補を4つ提示してきて

4つ全部試してみてくださいと

4つの候補のうち1つで開きましたけど
ありえなくないですか?
暗証番号の意味な。
しかもこれがはじめてじゃないんですよ。
前にも暗証番号がきちんと書かれていなくて
問い合わせしたこと有り。
仏の顔も三度までらしいけど
私は仏じゃないので二度までです





・不在者連絡票に正しく書かれていないこと
・暗証番号が適切に管理されてなくて、4つの候補を試してくれと言われたこと
について苦言を呈したら、以下のメールが。
300円分のクーポンくれた

私は世直しのために意見しただけで(どんな立場)、全然お詫びとか求めてなかったけど
なんかありがとうございまーす

Amazon好き🙈(ちょろすぎる女)
ちなみに
今まで企業さまに意見してきたことが多々あり
夫からはプロクレーマーと呼ばれております

クレーマーじゃないのよ

ただの世直しだから
(だからどんな立場)

Amazonは良い企業です

(300円ありがとうございます)
ちなみにAmazonで買ったのは足の皮ぺろーんと剥くやつ←
サンダルの季節ですからねぇ
もらった300円でアネッサも買った
最近のアメトピ掲載記事
-yuzu-
