ご訪問ありがとうございます


30代主婦のyuzuです花

夫の転勤により退職し名古屋へ!

専業主婦になりました♩

20216月生まれの男の子ママですにっこり






先日顔タイプ診断を受けてきたんですけど

去年
骨格・パーソナルカラー診断を受けたサロンで受けてきたんです!

指名した方も去年と同じ方♡




で、その方に約半年ぶりにお会いしたら

「メイクお似合いです!サマーさんになりましたねー!」




と言われて嬉しかったので(笑)
(自己診断イエベ秋だったので半年前はがっつりイエベメイクしてたの←)



その時使っていたコスメたちを記録しとこうと思いますアイシャドウ化粧品ブラシ





ブルベ夏(ソフトサマー)コスメ2024春



ベースメイク




下地はラロッシュポゼのホワイト




コンシーラーはディオール0.5N




青クマ用にViseeのコンシーラー






お粉はチャコットのフィニッシングパウダー・クリア

色が付いていないクリアパウダーなので厚塗り感がでないの拍手


しっかりテカテカ防止してくれるので気に入ってます♡





ハイライト・シェーディング



ハイライトはセザンヌのニュアンサーN2





シェーディングはロムアンド03クール



頬に血色があるので

チークは使ってませんおすましスワン




アイブロー




眉ペンはセザンヌ05ナチュラルグレー



眉マスカラはヘビーローテーションのダスティーモーヴ




一見カラーがチグハグな2つだけど

髪色がアッシュグレージュで

アイシャドウがピンク系なので

その中間ぐらいになるのでちょうどいい花




アイメイク



アイシャドウはスナイデルビューティー

テイラード カラー アイズ EX01




アイライナーはUZUのネイビー




マスカラはウォンジョンヨのシアープラム




涙袋は涙袋ベイビー01シマーピンク





ちょっと前までアイライナーは使ってなかったけど

田中みな実様と神崎恵先生がインラインを引くといいよって言っててやってみたら
締まりが出て良かったので
インラインのみ引いてますサングラス




リップ



リップモンスターの新色

17  神秘のローズ園





こんなところアイシャドウ口紅ブラシ化粧品香水


パーソナルカラー診断を受けてから
ほぼコスメ総入れ替えしました笑い泣き


そうしたら夫に
「白目が白く見える」って言われておいで

それをアドバイザーさんに言ったところ



「それブルベさんあるあるです!
ブルベさんがちゃんとブルベコスメでメイクすると白目が綺麗に見えるんですよ!」



だってさ!




ブルベの皆さん!
ちゃんとブルベコスメ選ばないと白目が白く見えないらしいですよー注意

危ない危ないおいで



何年も何年も何年も
イエベコスメを使っていたブルベ夏女でしたてへぺろ


-yuzu-