ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ






伊勢神宮でお参りして
美味しいものをたくさん食べたあと




伊勢から名古屋への帰り道にある
ジャズドリーム長島アウトレット乙女のトキメキ



ちょっとだけお買い物してきました桜








ジェラートピケ パーカー



ジェラピケのもこもこ〜♡


寒すぎて買ってしまった。。



メンズだけどね!

レディース変なのしかなかった。(変なのとか言うな)



でもお尻の下まですっぽりだから

めちゃめちゃ温かい〜ニヤニヤ



今度からメンズもチェックしよう



お値段は5,000円くらいでした札束

安くない?普通?









NIKE エアマックス97




白スニーカーいろいろ持ってるけど

アイボリーっぽい白のものが多くて

真っ白なスニーカーが欲しくて飛び出すハート



白スニーカーは使えるからね。

どうせたくさん履くし。

無駄遣いじゃないよ指差し(言い聞かせる)



でも金額は10,000円ちょっとで


楽天では20,000円以上

Amazonでは13,000円で売っているので

買っといて良かったはず拍手









新幹線ソックス 鉄下



息子に買わされたこれ。


よく見つけたなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最初ドクターイエローこまちの2足をレジに持ってったら、3足買うとシールあげます言われて


かがやきも追加おいで




家にはやぶさ2足あるから

新幹線ソックス5足になったよ笑

月〜金でいけるね!


シールの使い方絶対間違ってる





楽天と同じくらいだったよ←





このぐらい!


今回は時間が足りなすぎて回りきれず魂が抜ける



着いたのが16時で

短縮営業で19時までだったので

時間がなさすぎた!なんなら走ったしおいで



セールでいろいろ安かったのに無念です凝視




また春ごろに行きたいな指差し







-yuzu-