ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ






伊勢神宮へ行った後は
たくさん美味しいものを食べてきましたー目がハート



伊勢神宮内宮近くのおかげ横丁にある
こちらのお店でランチスプーンフォーク


伊勢うどん 奥野屋


伊勢うどん、てこね寿司、松坂牛にぎりのお伊勢さんセット飛び出すハート

海鮮も松坂牛も伊勢うどんも食べられるなんて最高すぎん?って思ってたけど

どれもちょこっとずつだったので
食べ終わった時点で腹4分くらい←

でもお味は美味しかったです花




息子も伊勢うどん食べて満足そうだった!

ふわっふわで美味しいよね飛び出すハート






まだまだ空いているお腹を満たすために

おかげ横丁で食べ歩き目がハート




松坂牛の肉まん


私が食べるために買ったのに

息子に半分食べられた不安


よく食べるのねぇ・・・






赤福餅

狙ってんなぁ?



つきたての赤福餅は絶品です酔っ払い


めちゃめちゃ欲しがってたので

息子にも細かくして食べさせました花





このあと唐揚げも息子とはんぶんこして食べたよ←






おかげ横丁をあとにして

ちょっと車を走らせて話題のパン屋さんへ食パン





コクリコ ルージュ




見てよこれぇ・・・

かわいい!!







かわいいかわいい!!!









可愛いすぎてむり!!!


どれもこれも可愛くてぽんぽんトレイに乗せてたら、お会計5,000円弱で二度見した←



レシートも見た。合ってた←




でもいいんです

旅の思い出。ほぼプライスレス凝視



翌日の朝食スイーツ

トースターとせいろにいろいろぶち込んだだけ朝食



一番美味しかったのは

キューブ型のデニッシュよだれ




そしてせいろの中身はいつメン🤘←









カロリーのかたまりみたいなパンもピンクハート


チョコレートがかかってるデニッシュに

クロワッサンが乗っかってる夢のようなパン笑


中にもチョコレートがたっぷりよだれ





こんなんも食べたよピンクドーナツ

もうしばらくチョコいらない←







夜ごはんは帰り道にある

ジャズドリーム長島アウトレットで。





登里勝のラーメン




これ食べるの2回目で美味しさは知っていたので・・・大盛りです!


このながーいチャーシュー最高やろニヤニヤ




と、息子も私もよく食べましたピンクハート






おかげ横丁で

ご飯のお供も買ってきたので

お家でも伊勢グルメを楽しみます飛び出すハート








-yuzu-