ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ






昨年末に買った
ブルーノのホットプレート飛び出すハート


ずっと買うか迷ってたけど
なんだかんだ活躍してますひらめき




まず、鍋料理鍋



↑父が送ってくれた鶏すき美味しかったァ♡








この付属の深鍋が直火対応でおいで(IHは非対応)



コンロで調理してからホットプレートに移すってことができてめちゃくちゃ便利飛び出すハート





冬は鍋が多くなるから使用頻度高いOK






あとはお好み焼き






たこ焼き







アヒージョ





貧乏性だから?

ホットプレート使わなきゃ!って思うから

めちゃ使ってる泣き笑い



お手入れも簡単だし

大きさもちょうど良いし

これにして良かったですニコニコ





今年の抱負として

料理のレパートリーを増やすって書いたけど




なんか増えてる気がする指差し

(気がするってなんだ)



いい感じ拍手(自分に甘い)





今年は

自分の作った料理に飽きる現象を無くせるように頑張ろ〜花




-yuzu-