ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ


昨日は初詣へ行ってきました〜!


息子がお宮参りした神社へ⛩️

すくすく大きくなりましたニコニコ



お参りをして、おみくじも!



息子くんは・・・大吉でしたー拍手拍手拍手


幸先良し!




私は吉。

そして年女厄年なので
ひっそりと暮らしますおすましスワン




てことで、今年の抱負行ってみよー✊✨




2024年の抱負


①貯金!物を買う前は悩む!物を増やさない!

これ、毎年毎年言ってるんだけど
ぽんぽんお金使ってしまう癖をやめたい。
悩んで納得したものだけを買いたい。



②ヘアケア、スキンケアに力を入れる

この歳になると髪の毛とお肌が綺麗にしとかないと一気に老け込むので、日々のケアをしっかりと。



③体型キープ

骨格ナチュラルの特徴なのか
痩せると胸のあばらが出て貧相になり
太ると冷蔵庫みたいな体型になるので
BMI18〜18.5をキープする。



④料理のレパートリーを増やす

自分の作った料理に飽きるという現象が頻発するので。
新しく買ったホットプレートを活躍させたい。



⑤ご機嫌に暮らし、息子といろんな経験を

来年から幼稚園に入ることになると思うので、今年は息子とたくさんの時間を過ごせる最後の年かも?

なので、いろんなところへ行って一緒にいろんな経験をしたいな✊

手始めに、水陸両用バスに乗る。
とにかく息子とご機嫌に過ごしたいです!






-yuzu-