ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ






リニア・鉄道館へ行ってきました〜飛び出すハート




約1年ぶりのリニア・鉄道館🚃



前回よりも電車・新幹線愛が増し増しの息子なので、目一杯楽しんでくれました立ち上がる






レゴランドの近くにあります指差し









これがリニアだー!!!かっこいいー!


リニアって車輪じゃなくて、浮いて走るんだってさ!知ってた?真顔







ドクターイエローにテンション上がったと思ったら・・・



おねだり「ねー、こまちは?」






こまち推しの息子(笑)


こまちはJR東日本のモノだから?

息子の推しは展示してなかったーおいで残念

ここはJR東海管轄なり〜






昔の新幹線とパシャリ🚅


やっとパパ登場🤣



係の人に撮ってもらって

写真買わされてしまった。


思い出思い出。(1,500円💸)





この他、電車や蒸気機関車など

いろいろ見学できました〜🎵






お昼ごはんは駅弁〜お弁当


息子は新幹線のお弁当♡




私は松阪牛の牛めし、夫は東海道肉まつりスプーンフォーク


美味しかったんだけど

温めてくれても良くない?真顔冷たかったわ






いっぱい食べて

キッズスペース(当日予約制)で息子を放牧おひつじ座



プラレール好きよねぇ・・・

デビューするかどうか悩むもやもや





たくさん遊んで

こまちのお箸を買って帰ってきました笑い泣き



はー楽しかった飛び出すハート

息子のおかげで私も新幹線好きになってきた笑い泣き








-yuzu-