ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


NEWアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ




先日、というか去年(笑)
ママ友とリニア・鉄道館に行ってきました飛び出すハート



ドクターイエローどーん!!!


実物の新幹線や電車がたくさん展示してあって

中に入れたりもしましたよ!






今回も仲良しの女の子とピンクハート


この子たちずっと引っ付いてて

ラブラブなんですふたご座





息子はドクターイエローが気に入ったらしく


キッズスペースでも

ドクターイエローのプラレールを離しませんでした新幹線前


プラレール買おうかと思ったけど

レールとか揃えるとなると

ものすごい出費になる。。。


プラレール沼。





お昼ごはんは

ドクターイエローのお弁当を購入お弁当



2人ともほぼ完食してました!1歳児とは思えぬ胃袋





いろんな電車を見て

プラレールで遊んで

いっぱい食べて

2人同時にお昼寝してくれたので


ママ達は名古屋駅でお茶できましたコーヒー





お友達はイヤイヤ期突入してしまって

限界だから保育園に預けるかもだってタラー


あんまり遊べなくなってしまうかも悲しい

寂しいよ〜〜〜






息子はイヤイヤ期はおそらくまだかな?

今が1番かわいいです目がハート



2人の世界♡

保育園行っても遊んでね桜





-yuzu-