ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡



ママ友と中部国際空港(セントレア)にある
フライトオブドリームズに行ってきました飛び出すハート



フライトオブドリームズには
ボーイング787が展示してあるのに加えて
キッズたちの遊び場がたくさんありましたピンクハート


飛行機どーーーん!1歳児ちっちゃーい!




飛行機の迫力がすごかった!

1歳児たちから見る飛行機はものすごく大きかっただろうな♡





この飛行機の中のコックピットも

見学できましたー!

(予約すると操縦体験もできたっぽい)


髪の毛15センチ切ったら息子に泣かれたよ😇







そして飛行機の周りには

キッズたちの遊び場ルンルン





【キックバイク】






【ボールプール】






【マグネット】





このマグネットに1歳児たちはどハマり!

マグネットのおもちゃ買わなきゃ拍手









このほかにもすべり台とかいろいろあった!

これが無料なんてすごいデレデレ

(3歳〜の有料ゾーンもありました)



午前中いっぱい遊んで

フードコートでランチおにぎり





ボーイング787を眺めながら

お昼ごはんを食べられましたステーキ


わちゃわちゃ1歳児のお世話で

ゆっくり眺める暇なんてなかったけどおいで




お昼ごはん食べたあとも

またキッズゾーンで遊び

14時にやっと2人そろってお昼寝おやすみおやすみ



母たちは小1時間スタバでお茶できました♡


骨格診断の話になり

お互いをナチュラルだと思って話進めてたけど

まさかの2人ともストレートだったよ🤣


自己診断間違ってるよ!って言い合った😂


骨格ストレート秋冬着る服少ないオエー




お昼寝から起きて

スカイデッキで飛行機眺めて

家に帰ってきたらもう夕方でした花



近所のママ友なので

最寄り駅まで一緒笑


帰りの電車の中で1歳児たちが

ベビーカーのシェードを上げ下げして

いないいないばぁやり合って

ケラケラ笑ってたよ酔っ払い


可愛すぎて鼻血出そうだった笑い泣き



ママ友1日ありがとう♡

1歳児とのお出かけ楽しいな〜飛行機




-yuzu-