ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



カラコンを変えました〜目

イエベカラーのカラコンを大量に所有してまして、せっせと使いまくってようやく無くなったので


パーソナルカラーであるブルベ夏に合うカラコンにいたしましたウインク

ワンデーアキュビューディファイン
ラディアントチャームというカラーにしました!

↑こちらのサイトを参考にして選んだ拍手



使ってみたところ
私の黒目をそのまま大きくした感じで
すごく自然デレデレ

ブルベ夏カラーメイクにもしっかり合います♡(当たり前)


メイクが更に楽しくなりました〜ウインク






息子くん絶賛体調不良でーす!


微熱、鼻水垂れ流し、せきがひどいので
朝から小児科へ泣

1週間分の薬をもらってきました




急に寒くなったからしょうがないけど
なんで今ゲローゲローゲロー



あんた土日予定いっぱいだよ?
楽しみにしてたトミカ博行ける?真顔




明日はランチキャンセルかなー悲しい





本日は雪だるまスタイルで過ごしました⛄️



いつも暇さえあればジャンプしてる僕ですが
ずっと静かでした。そして3時間昼寝した。平和


早くよくなりますように🙏



-yuzu-