ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



パーソナルカラー診断
を受けてきましたピンクハート



パーソナルカラー診断はずっと興味があって

インスタやYouTubeを見て
自己診断をしたりはしてたけど

どうせならプロに見てもらおう!
と思い切って予約しました飛び出すハート





自己診断ではイエベ秋

まぁ、イエベ秋でしょ!
違ったとしてもイエベ春だろうな



と思って診断を受けてたんだけど
まさかの・・・







ブルベ夏でした〜!!!笑い泣き


この画像もらえた♡


衝撃!!!


まさかのブルベ!!!



ずっとイエベとして生きてきたから
衝撃的すぎて笑い泣き


ブルベちょっとだけ憧れてたから嬉しい😂






ブルベ夏の中でも
明るめのくすみカラーが似合う
ソフトサマーという診断でした飛び出すハート

(パーソナルカラー12タイプ診断を受けました)


※画像お借りしました





いやびっくり!!!



絶対イエベだと思ってたあんぐり
実際自己診断イエベ秋の人多いらしい😂






でもしっくりくる感じはあって

成人式の時に選んだ振袖は
くすみ系の紫だったし


血色マスクの色は
ブルベ夏カラーを選んでた🤣


いろいろ試した上で
ライラックアッシュに落ち着いたんだよな。

イエベ秋のカラーじゃないのに
なんでだろ?って思ってたおいで(ブルベ夏だからです)


そしてイエベが似合うと言われるオレンジリップが似合わなかった口紅(ここで気づけよ)





診断してもらって、上記のもやもやが晴れてすっきりデレデレ





それから
いろいろ悩んでたことも聞けました拍手



髪色は暗めより明るめ
黄味は必要ない📝


アクセサリーは、ゴールド・シルバー
どちらでも得意らしく(ありがたい🥹)
ただ、光沢感は得意ではなくマットな質感だとより似合うとのこと!

シルバー系のアクセサリーは似合わないと思って避けてたから幅が広がって嬉しい☺️




アウターの色は
よくあるカラーだと
明るめのグレージュ系が得意グー

黒かネイビーかはどちらも苦手な色だけど
マフラーとか小物で得意なカラーを入れれば良い◎





同時に骨格診断もしてきたんだけど
これは自己診断通り骨格ナチュラルでした飛び出すハート

ナチュラルの見本のような骨格らしい🤣




でもママ友に「骨格ナチュラルだよ」って言われるまで、骨格ストレートだと思ってたし

第三者に見てもらうって重要だな
と思いましたニヤニヤ

自己診断はずれすぎてて笑う😂






自分の骨格や似合う色が明確になって良かった♡


自分の好きなものをベースに
カラーなどで悩んだら今回の診断を参考にしたいと思います花


でもとりあえず・・・コスメ総とっかえしたいグー

-yuzu-