ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


NEWアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ






タイトル通りなんですけど
私、骨格ナチュラルかもしれないです


骨格ストレートだと思い込んで
生きてきたんですけど
私、骨格ナチュラルかもしれないです(2回目)




ウェーブでは絶対ないし
首が短いし
体ぶ厚い気がするし
ストレートの洋服似合う(と思っていた)し

ストレートでしょ!
って思ってたけど





ママ友に
絶対ナチュラルだよ!自己診断間違ってるよ!
って言われてから

ナチュラルについて調べてみたら
めっちゃ当てはまる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☑︎首太い

☑︎鎖骨、肩の骨が目立つ

☑︎手足めちゃ大きい

☑︎膝の骨が目立つ

☑︎指の関節が太くて指輪がくるくるまわる

☑︎腰骨が目立つ

☑︎首の筋が目立つ

☑︎手の甲の筋がくっきり





ってめっちゃナチュラルじゃんゲローゲローゲロー

あの…私骨格ナチュラルですか?

(こんなんじゃわからん)






つまりさ、何が言いたいかって言うと


めっちゃ服買い直したいぃぃいぃぃ!!!笑



ナチュラルだと思ったら
手持ちの服はあれもこれも似合わない
と思ってきてしまった泣




↓とりあえず結婚式お呼ばれしてるからこれ買った



↓着太りすると思って避けてたこういうの着たい








↓ワイドパンツも。
無印のワイドデニムが良いらしいので早急に無印行ってくる







一度パーソナルカラーも含めて
プロに見てもらいたいな真顔

探してみよあしあと



-yuzu-