ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ





先日パーソナルカラー診断と同時に
骨格診断も受けてきたんだけど


パーソナルカラー診断が衝撃的すぎて
骨格診断については詳しく書いてなかったので
忘れないように書いときます♡





まず私の診断結果は
【骨格ナチュラル】


※画像お借りしました



とにかく骨や筋が目立つ骨格ですおいで
息子が私の立派すぎる腰骨にダイブしてよく泣いてる←


自己診断でも骨格ナチュラルで
苦手と言われるものが分かっていたので

苦手だけど私が好きで着こなしたいアイテムの似合わせ方を中心に質問してきましたハイヒール





苦手なノースリーブの似合わせ方


夏は暑すぎるから

基本的に袖いらないと思ってるんだけど

ノースリーブが似合わない骨格らしいチーン



そんな骨格ナチュラルが

ノースリーブを着る時は


肩紐が太めで、袖口に余裕があるアイテム

・オーバーサイズなアイテム



を選べば問題ないとのこと!




骨格ナチュラルは

二の腕も脂肪が付きにくいから(私は付いてるけど)

着るものを選べばノースリーブでもカッコよく着こなせるそうですOK






苦手なスキニーの似合わせ方


ワイドパンツが流行っている

そしてワイドパンツを着こなせる骨格とはいえ


スキニーパンツも履きたいおいで





骨格ナチュラルがスキニーパンツを履く時は


・腰骨、お尻まで隠せるゆったりトップスを着るエプロン


・ボリュームのある靴、もしくはブーツを履く👢



これだけでバランスが取れるらしい拍手



冬は寒くて
スキニーパンツの出番が多くなるから
これを参考にコーデを組みたいと思います🫶




パーソナルカラー診断と骨格診断を受けて
コスメ探しや洋服選びがすごく楽しいし自信を持って選べる飛び出すハート

本当受けて良かったです拍手



顔タイプ診断も受けにいきたいな〜ひらめき



-yuzu-