ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ




モンクレールのダウンコートを
ブランディアで売りました飛び出すハート






4年前にスペイン・バルセロナで購入して
真冬の寒い時期にはかなり活躍してくれました花




ただ、私だとかっこよく着こなせない気がして


先日、骨格診断を受けて

私の骨格では苦手な形ということがわかったので

(骨格ナチュラルはウエストマークが苦手なんだって)



売りました!ブランディアウインク









ブランディアでの査定結果・・・







47,000円









予想より全然いい!!!ポーンポーンポーン






モンクレールのダウンって

20万円くらいするけど



これは

バルセロナのアウトレットで72,000円という破格のお値段で購入したものなのですあんぐり



なので2万円くらいになればいいな〜と思ってたけど、予想外のうれしい結果となりましたOK






特典金額がついて

48,410円で売却バイバイ

ありがとうございまーすニヤニヤ






ちなみにブランディアは結構利用してます🫶

今までブランディアで売った金額は

254,310円ポーン




アクセサリーなどは結構いいお値段で買い取ってくれます花

バッグや服に比べて劣化が少ないので。


昔アホみたいに買ったmiumiuのバッグとかは全然値段がつきません。ヴィトンとかシャネルとか買っとくべきだった。





メルカリとかだともっと高く売れたんだろうけど、めんどくさがりなのでブランド物はブランディア一択ですおいでダンボールに入れて送るだけ!






さてさて、約5万円入ったし

何を買おうかな〜?ピンクハートピンクハートピンクハート





HERNOのこのダウンコートは

骨格診断士さんに聞いたら

骨格ナチュラルいけるって指差し


形キレイ😍試着しに行きたい🥹






ポンチョっぽいのもいけるらしくて

バーバリーのこのコートも気になるひらめき




こんな布じゃ冬越せないかな?不安




秋冬モノいろいろ可愛すぎてお買い物欲が🤦‍♀️



せっかく骨格・パーソナルカラー診断受けたことだし、しっかり吟味して良いお買い物したいです🫶












-yuzu-