ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ




パーソナルカラー診断を受けて
ブルベ夏(ソフトサマー)と判明してから

コスメの見直しを図っておりますグー



ずっとイエベだと思っていたのでね
手持ちはイエベコスメばっかりですよおいで





まずリップを探しにシャネルへ♡


廃盤になるまでずーーーっと愛用してた
シャネルルージュココシャイン(モンテカルロ)がブルベカラーだったらしく
(↑昔の私ブルベカラー選んでんじゃん)


後継のものがあるか聞くと
ルージュココフラッシュのエモシオンが似ているという事でお試し口紅

が!今の私にはちょい派手だった。。。




他にブルベ夏にオススメなものを
いくつかタッチアップさせてもらって

90 ジュールというお色がすごく素敵でピンクハート




BAさんいわく

田中みな実様(ブルベ夏)が使っていて人気で、ずっと欠品が続いていたけど2日前にやっと入ってきた


こんなん言われたらもう買うしかないおいで



久々のシャネル、気分が上がります飛び出すハート






それからアイシャドウも探してるけど
これに関しては可愛いものがありすぎて
困っている🤦‍♀️←

 

ブルベ夏の方
おすすめあったら教えてくださいピンクハート





あとカバーマーク
ブルベ用のファンデも気になる目がハート


お金がいくらあっても足りませんな魂が抜ける



いろいろ調べてるけど
ブルベカラーってイエベカラーに比べて
数が少ない気がする!?

意外と選ぶの大変凝視


でも今まで選択肢に無かったものを
選べるから楽しい〜ちゅー



髪色も次はブルベカラーに挑戦する予定グー
今はカーキベージュイエベすぎるので🙄

楽しみ〜ニヤニヤ



-yuzu-