明日がラスト!☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。

こんばんは、柚木しおりです。


ついに明日!
ラスト撮影会&オフ会があります😌

撮影会の方は有難いことに満了となっておりますが、オフ会はまだ4枠ほど空きがありますので、来れる方は是非✨最後のひとときを一緒に楽しみましょう!

{AD529F20-7FD3-40B3-B341-64F132F5874F}


撮影会では、どの部になるかはわかりませんが、
☆私服
☆ピンクのベビードール&ガーター
☆黒のシースルーワンピース
☆白の部屋着
☆白のレオタード

を、着る予定です!お楽しみに❤️😊

オフ会ではみんなでお肉&お寿司という超豪華パーティ💓🙆
写真撮影可能です!チェキの販売もあります📷 
BGMはミッチーの予定です。笑
みなさんと時間の許す限りわいわいお話ししたいです!!!

そしてオフ会参加の方には全プレでサイン入り写真を用意しています。
受け取ってくださいね♡
{D1A4B96B-E541-4F5E-AFFE-BDF074EA7013}

一枚はみなさん同じもの、
もう一枚は4種類ありまして、ランダムでお渡しします!
ので、みなさんに2枚ずつ渡るようになっています🙆
まだどこにも出ていない新しい写真ばかりです。
(というか、今後これらは出るのか分からないので、すごくレアになると思います✨)
される方はいらっしゃらないと思いますが!一応、ネットに上げたり、売買はされませんようお願いいたします🙇🏻


全力で楽しみましょう!!
宜しくお願い致します!!



今日は、まず銀座で友人はらだの個展を見に行きましたん。

{D8AAEFBA-CDFA-4707-9310-2989FF547BFC}
インスタレーションに私のDVDを使ってくれています😊
臨場感を出すためにw
はらだ先生の描く世界はすごく引き込まれる!!から、是非皆様にも読んで欲しい見て欲しい!
【ハッピークソライフ】銀座ヴァニラ画廊さんにて9/24まで開催しています!是非😊


そのあとは、NZ時代の友達と猫カフェに行ってきたよ❤️
{8DAB2005-8601-437D-BC4B-6158897C41F4}

{868BC8A8-E63B-4406-A72B-91930CBA5256}

{E56F1C08-D562-4013-96AC-3246C7E03283}

{D75FECAE-3210-41F3-8E6A-1DF39C86115F}
みんな、ふわふわすぎる!可愛すぎたぞ!!


では、私は明日に備えて寝ますっ
明日お会いしましょうー!


ではでは💓