ファイナル撮影会&オフ会詳細!☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。

こんばんは、柚木しおりです。
こんな遅くにブログ更新しちゃいますっ。


グラッセふぉとくらぶさんより
9/9(土)開催のファイナル撮影会&オフ会詳細が出ましたっ!


前半衣装は全て私服となっておりますが、当日のお楽しみで♪
リクエストももちろんお待ちしています!
今頂いているリクエストは
☆ボンデージ
☆白雪姫
☆セーラー戦士
など…

頂いたリクエストの中から、可能な限りお答えしたいと思います(*^_^*)
制服とか、また着ようかな?笑
衣装自体を差し入れしてくださっても構いません!着ます!
ツイッターで教えていただけるとうれしいですニコニコ


そしてオフ会は、お寿司と焼肉という大好きなダブルコンボ😍❤️
そして生肉の持ち込み可能になりました!笑
当日ご購入されたもの、賞味期限内の記載があるものが可能だそうです♪
もちろん、お酒やお菓子などの持ち込みも大歓迎です(*^_^*)みんなで仲良く分け分けしたいですね✨

オフ会中の写真撮影も可能です!スマホでもOKですよ♪詳しくはグラッセさんの注意事項に従ってください♪

今回最初で最後のチェキもあります!思い出作りに一緒に撮りましょうね❤️

グラッセさんのご好意で定員も20名まで枠を増やして頂けました(*´ㅈ`*)♡
撮影会は行ったことがない…という方でももちろん参加出来ます!!
この撮影会&オフ会が皆様に会える本当に本当の最後の機会なので、是非是非会いに来て頂けると嬉しいです💓


オフ会では今度こそゆっくりと皆さんとお話がしたい。笑
ニュージーランドでの生活はどうだったか〜とか、留学を経て思ったことなどなどもお話しできたら良いなぁ。
ゲームとかもしたいけれど、話に夢中で時間無さそうな気もする。笑 
とにかくたくさん交流がしたいです!


最後に差し入れについてお願いです!
今回も出発が近づいているため、食品&飲料系の差し入れをお考えの方は、オフ会でシェアさせて頂くことになるかと思います。(大きなものは一人では食べきれない可能性があるので😭食べ切れそうなものは、オフ会で食べます!笑)ご了承ください!
むしろオフ会用での差し入れは大歓迎です😆👌✨

食品系以外でしたら、以前もお願いした着用ソックス(メディキュットとか…)を頂けるととてもとても喜びます!
美容系のものも嬉しいです😊やはり、日本製は品質が良いので…🙆🌸(あと海外で買うと値段が倍以上…)


はいっ、色々書きましたが、兎にも角にも、泣いても笑ってもこれが本当に最後!
なので、柚木しおりの締めくくりを皆さんとたくさんの笑顔で過ごしたいし、
皆様にも笑顔が溢れる幸せな時間を過ごして頂きたい、その気持ちが一番です!


予約は9/1(金)22時より開始となっています🌈
どうぞよろしくお願いいたしますっ



ではでは☆