NZに着いたよ☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。

こんにちは、柚木しおりです。

昨日の朝にNZに到着しました!
フライト時間は約11時間。
AIR NZを利用しました。

{2EEC57DC-68C6-4175-A7E3-4D5461F0F896}

機体はこんな感じ。
離陸前に注意事項のビデオが流れるのですが、
日本の真面目なビデオと違い、二人のラッパーがリズムに乗せて注意事項を説明する愉快なビデオでしたw

機内食は日本発の便だからか、和食の選択肢もありましたが、やはり味付けが独特で
朝食に食べた洋食の方が美味しかったです!

あと、ドリンクサービスの中にNZのワインがあり、赤ワインだけいただいたのですがそれがとーーーっても美味しかった。。。
また飲みたい!

そして次の日の8時過ぎにオークランド空港に着きました。
気温は16度くらいで、寒いけれど寒すぎない感じ。
日が差しているところは暖かいですが、日陰や風が吹くと結構冷えます。
冬の始まりというのもあって、雨も多いです。


到着してからホストファミリーのお家まで送ってもらい…

{131B6C80-9846-423F-B386-4A37F9717A00}

{2E104F67-0E7A-404E-8834-1DB9044DB0FF}


{B5385DE1-A4B4-4FBF-8E8D-4467FF526516}
ここがお世話になるお家です!
とっても素敵なお家♡
ホストマザーはドッグマインダーをされていて、
今は二匹のわんちゃんが私と同じくホームステイをしていますウインク
二匹とも、可愛くてお利口さんですラブラブ

{A4B59472-1F45-41FE-BC24-2A35F6F1EC9A}
ハウスルール。
やはりシャワーは10分!洗濯も週に一回。タオルも週ごとに交換。
分かっていたけれど慣れるまで少し大変あせる


着いたその日は、学校までバスで通うためバス停の場所と、どういう風に乗り降りするのか練習がてら学校の近くまで連れて行ってくれました。


{0F9C135E-CDDE-4C6E-B11C-FF9938D42D0C}
ここは全然関係ないバス停w
主な交通手段はバスです。
電車に慣れていると、バスは少し不安…!
でも、ICカードを使って乗り降りするのは日本と同じでした。どこも一緒かな。
バスカードも買いに行ったよ。

そして昨日は疲れていたので早々に寝ましたw

{5D8BF268-4501-4701-8ADC-D880E0447966}

{F2017111-204C-4EDD-B194-F410F429E292}
今日は車に乗って近場のマーケットに連れて行ってくれました!
マーケットは野菜果物から服や食器などなんでも売っていました。
日本の梨も売っていたよ!NASHIって書いてありましたw


{91710D5C-692F-4957-A57B-AD71100805F3}

帰ってきてからずーっと家でのんびり。
明日から学校が始まります!

また暇なときに近況更新しますね。


ではでは!