ありがとうございました☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。


本日は、ラスト撮影会&オフ会…
参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

{E71134E5-2DA1-4FF9-9768-01E4A38B19E7}


留学前最後の、皆さんに会える時間。
いつも以上にあっという間に時間が過ぎて…
たくさん笑って、笑顔が溢れる
楽しくて仕方がない1日になりました!


今日のために時間を抑えてくださったり、
仕事の合間に時間を作って来てくれたり、
用事がある中優先してくださったり、
遠方から会いに来てくださったり。・゜・(ノД`)・゜・。
もちろん、行きたくても来れなかったという人もいて。

たくさんのグラビアアイドルの方々がいる中
こうして会いに行きたい!と思ってもらえることがどれだけ有難くて嬉しいかおねがい

本当に感謝してもし足りません!


いつものメンバーはもちろん、
久しぶりにお会いできた方々も多く
なんだか懐かしい気持ちにもなりました。

最初に会ったの、何年前かなぁ?なんの時だったかなぁって
思い出を一つ一つ辿っていくと
当時のいろんな出来事や感情を思い出したり。


デビューして早5年、
一年間のお休みをいただいたこともありましたが
こうして皆様の前に柚木しおりとして立つことが出来るのは
皆様の愛あってこそだなぁと
とてもとても強く感じました。


復帰して間もないのに、今度は戻ってくるかどうかも分からないだなんて
応援してくださっている皆さんにはすごくワガママなことを言っているなと承知しています。

それなのに、みんなおめでとうって暖かく受け入れてくれてありがとう。

今日のオフ会で、ひとりひとり少しの時間だけれどお話しさせていただく機会があって、

こんなわたしでも
心の支えや癒しになっているって言ってくださる方がいて
親身になって私の未来を考えて、待ってくれる人がいる。

人生の中でこんな風に思われることって中々無いことだから
私は幸せ者だなぁと思いました。

本当にありがとう!!!!!!!


。゚(。ノω\。)゚。



オフ会に来てくださった方にはお伝えしたのですが
私が留学中の間にDVDが発売されます。
まだ発売時期は詳しくは未定なのですが、年内には必ず出る予定です!
DVD以外でもお伝え出来るものがあると思いますので
続報はしばしお待ちくださいね♡



来週には日本から旅立ちます。

でもTwitterやブログは今まで通り気楽に続けて行く予定ですので、
皆様これからもよろしくお願いしますね


{B978D3D8-61CC-4259-A4BB-E74CB230D486}
プレゼントも沢山ありがとう!!!!




更に成長して帰ってくるね
 


向こうに行っても、忘れないでね。
またみんなに会えますように!!!





2016  6/4  柚木しおり