徹夜でテンションMAX、浅倉です。

今回も来てしまいました、海沿い。

人がたくさんです。

友人に差し入れ持ってきましたが、

休憩中も外に出れないらしい。。

現在待機中です。

夕方までヒマという獅子丸を護衛に付け

会場を徘徊しとります。

相変わらず買い物はほとんどしませんね…

あ、一迅舎さんのコゼロサム買いました!

峰倉さんの表紙に惹かれてしまった(´∀`)



そして、半額だったので購入した

『ポーション』
炊き込みゆづめし-ST340002.jpg

初めて飲んだですが…

グレープ風味のコーラ風味??


ん。嫌いじゃあない。

でも200円は出せない(苦笑)



もちょっとしたら現実世界に帰還ですよ( ̄∀ ̄)



*;':,.+☆お返事☆+.,:';*

ひろにぃ
ドラマですよ~
井上真央が主演のスペシャルドラマです。
年明けに第2段をやるようです♪
多分見ない☆



年末年始のお笑い番組を

いかに効率良く録画するか思案に明け暮れる

浅倉でした†