今日ばディレクター実習でした☆
課題のセリフに『あなたヘンタイ?』というのがありましたが、みんなから「お前こそがヘンタイだ」と認められた、


浅倉です!!


打ち上げ終わってかなりハイになってます!

ホントに今日は充実してました☆
みんなの芝居に刺激を受け、お互いに高め合うことができたんじゃないかなと思います。
やっぱり交流って必要ですね~
美味しいご飯と身になるお話、双方が得られて満足です(*^ ^*)
次は今日絡めなかった先輩たちともお話したいですが!!




とか文字を打ちつつ、只今見事に千鳥足…。



でも、多分明日も朝からプリキュア見ちゃいます(笑)






掛け合いの相手によって、いかに芝居が変わってくるかを痛感しました。
その場にいる『相手の芝居』に、どうやって『自分の芝居』が絡んでいくのか。
そして、それが見る側にどう繋がっていくのか。

芝居って、『独り』じゃできないんだなぁ。

仲間がいて本当、良かったです。みんな大好き。
せっかくのレッスン。
お互いが競い合い、高め合い、刺激を受けて、より良い作品を造り上げられればいいなぁ。
その造り上げた作品が評価されて、初めて達成感が得られるんだろうな。



ふふふー!
酔っ払ってるから恥ずかしい言葉も平気で書いてしまっているわ!
普段絶対言えないわこんなことッ!!



何はともあれ、次回の実習はスタジオです。
自分の精一杯を出しきって、素晴らしい作品の力の一旦を担えるようにしたい!
頑張りますッo(`´)o





*;':,.+☆+.,:';*お返事*;':,.+☆+.,:';*

>カナちゃん♪
な、奈良公園の鹿!?………限定なんだ(笑)
でもわかる気はする(^ ^;)

お店のうどんはタヌキ派だけど、カップうどんはキツネのが美味しいね!
やっぱりお揚げはオイシィ☆





酔っ払いの浅倉でした†