ST340088.JPG
今の家に住み始めて約16ヶ月。
駅前にマツキヨがあることを今日知った、浅倉です。
あんなに目立つ色の看板なのに…。




先日、地元の友達から要らなくなった服をたくさんもらったんですよ音譜

体型の似てる子なんですが、引っ越しの邪魔になるとのことで、捨てるくらいならちょうだいと言っといたんです。
そして、こないだ遂に段ボールが届いたのですッо(ж>▽<)y ☆



写真をご覧ください。




※間違いがあります。見つけてください。









わかりましたか?





あ、『タホレ』じゃないですよビックリマーク
ワタシはちゃんと『タオル』と読みました(*^ ^*)




そうですね。


謎の字がありますね。




『月反・CD・タオル』








なんだろう…月反って…


ってか何て読めばいいんだろう…。



『販』じゃないですね。
完璧に月扁ですからね。






『服』の字を間違えた彼女。。。



洋服屋さんの店長やってます




地元友達とはずっと仲良くしていて、10年以上の付き合いです。
バカやったり旅行行ったり、ホント、気の合う友人達です合格
友人や人との出会いにいつも恵まれています。


この場を借りて『ありがとうィッシュo(`▽´)o』




アディダスとプーマの創始者は兄弟だと言うことを学習した、浅倉でした†