と言うわけで、みずきちも書いてましたが『東京ゲームショー』に行ってきます!
一般日のしかも日曜とか!!
夏冬のお祭りくらいは覚悟しておきましょう。。。

ちびっこは人混みに埋もれるので、今日の浅倉さんは高い靴で+12cmです。
みずきちも見下ろせます(*^ ^*)ニヤ

岡本さんのハシャギっぷりもワクワクですね♪



電車で前に座ってる男の子2人の会話…

『エンターブレインて何の会社なんだ?』

色々説明してやりたい(笑)

Σ( ̄д ̄;)

違うよ!オリコンみたいな会社じゃないよ!!

困ったもんだ。。。


*;':,.+☆+.,:';*お返事*;':,.+☆+.,:';*

>黒蜜さん
あは~紛らわしかったですね(^ ^;)
タイトル考えるの苦手なんですよ…。
ナイトメアの曲はあまり聴いたこと無いんですよね。
仙台貨物は友達がハマってて聴かされたけどもw
V系も割りと好きです('∀'*)


連休楽しんでやる~!!
浅倉でした†