【開催レポ】9/9ヒロ先生 ホロソフィー講座 in 横浜  | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

昨年に引き続き今年も

ホロソフィー®︎セミナー in横浜

と施術会、開催させて頂きました。



今回は

お母さんに聞いてほしい

子どもの歯のお話

学んだ知識の活かし方(臨床編)


無事に開催できました。


歯のお話しは、

ホロソフィーの講座

が初めましての皆様が多く、

歯医者さんではない 身体から診る専門家

のお話しは、相変わらずの人気だなぁと

思いました。

皆さんが気になる 虫歯や歯列矯正などのお話しか、

脳や精神まで繋がるお話はとても興味深かったです。



学んだ知識の活かし方(臨床編)は、

様々な自然療法と呼ばれるものが、

身体のどんな所へのアプローチになるのか、

単体の療法として考えるのではなく、

繋がりを見ていくお話しで、

4年前より大幅リニューアル。


電気や液体から

構造が変わる事などを体感しました。



遠方などからいらして下さった方など、

ご参加頂いた皆様、

ありがとうございました。


何度も主催は、しておりますが、

身体は緊張するようで(私は取りまとめだけですが汗うさぎ

それでも、ホロソファーの仲間が助けてくれる安心感で毎回楽しく開催させて頂いております✨皆んなありがとう飛び出すハート

理事のみゆきさんのサポートも毎回心強いです✨ありがとうございます飛び出すハート





最後に、分かりやすく

もっと沢山の皆さんに届けたいびっくりマーク

と思わせてくださるお話をしてくださった

ヒロ先生ありがとうございました。

また宜しくお願いいたします。


2日間、協力してくれた子ども達も

ありがとうございました飛び出すハート


講座のご感想は、またブログにまとめますので、

お楽しみに✨


講座前日に、講座参加者さん優先での

施術会も開催できました。

こちらもいつもながら大盛況でしたよー


 


Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑

​​

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

現在募集中ですコチラ

9/14(水)ママを元気に!お茶会付き施術体験会 @中山

 

随時リクエスト受付中

ホームホロソファー講座 お手あての基礎(対面)

初めてのクレイ講座(対面or オンライン)

クレイファンデーションワークショップ(対面or オンライン)